【留学生活】英語マスターまでの道のり No.6

 みなさんこんにちは!miyuです。前回ではハプニングもありつつやっとEugeneに到着したという感じで終わったのですが、今回は実質的な留学初日を紹介したいと思います!!

 私が現地に到着したのは現地時間の夕方4時くらいでしたが私はハプニングのせいで体も心もくたくたで正直笑顔を作ることすらやっとという状態でした。そんな中での最初のホストファミリーとの対面。素直に嫌でした(笑)少し人見知り癖があったのですごく緊張していましたが、家族のみんなはとても歓迎的で優しい人ばかりでとても安心しました。安心と疲れでほとんど記憶がないのですが、めちゃくちゃでかいハンバーガーが晩御飯だったことはしっかりと覚えています(笑)それ以来ハンバーガーが一番好きな食べ物です💗

f:id:miyurin0517:20180513135907j:plain